【WEBチケットは2024年2月20日まで販売】1月20日大石あきこ「新春!大決起集会」

大石あきこ大決起集会は、満員御礼、盛会でした。ご参加・ご協力ありがとうございました!
Web配信チケットは2月20日まで販売継続します。
それまで何度でもご覧いただけます。

Web配信チケット(千円)のご購入はこちら↓

大石あきこ

新春!初笑い!大決起集会

  

【日時】

2024年1月20日(土)

14:00~17:00

※開場は13:00

 

 

【ゲスト】

れいわ新選組から豪華ゲストを招へい

山本太郎 代表(参議院議員)

舩後靖彦 参議院議員

木村英子 参議院議員
天畠大輔 参議院議員

※ゲストは当日変更となる可能性があります。
 

【場所・アクセス】

ホテルプラザオーサカ 1階 大宴会場「雅の間」

大阪市淀川区新北野1丁目9-15

阪急電鉄 十三駅西口から約500メートル(平均的な歩き方で8分程度)

※大石あきこと歩む会が主催する決起集会です(政治資金パーティではありません)

山本太郎代表も参加。2021/8/7大石あきこ総決起集会。Web視聴チケット販売(見逃し配信やってます)

【チケット代金】

ーWEB配信チケットー

1,000円

見逃し配信は、何度でもご覧いただけます。転送・転載禁止です。

 

 

チケットはどなたでも、在庫枚数の範囲で何枚でも、ご購入いただけます。

 

決済後のご返金はいたしかねます。 

 

ー来場チケット(完売御礼)ー

一般チケット 5,000円 

 

U22チケット(中学生から22歳まで)2,000

※小学生以下は無料。介助者は無料。

※席は自由席です。車いす利用の方が座れるように席を配置します。

※当日、お菓子と飲み物を用意します。

※U22チケットの方は、当日、年齢がわかる資料をお持ちください。

※一般・U22チケットを購入すると、WEB配信(アーカイブ)もご覧いただけます。

 当日欠席となる方はWEB配信でお楽しみください。

※WEB配信は、何度でもご覧いただけます。転送・転載禁止です。

 

※チケットはどなたでも、何枚でも、ご購入いただけます。

 

 

 

 

【チケットご購入方法】

ーWEBでご購入ー

チケットを選び「カートに追加」を押して購入手続きに進んでいただけます。
(詳しい購入手続き画面のイメージは、このページの一番下に掲載)

入金確認の都合から、現在、クレジット決済のみの受付けといたします。

郵送や銀行振込での受け付けはしておりません。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

以下の来場チケットは完売御礼です。

ありがとうございました。

 

 

 

※一般チケット、U22チケットは開催日の約10日前に到着予定です。(追記:1/9頃発送しました)


※WEB配信情報は開催日の約2日前にメールでお送りします。


一般チケット、U22チケットをご購入された方で約10日前になってもチケットが届いていない方はこちらのフォームからお問い合わせください。(決済情報と照合するためお問い合わせフォームの「名前」と「住所」と「電話番号」は、購入した際に入力したものと同じものをご記載ください。


※開催日前日になってもWEB配信メールが届いていない方は
「迷惑メール」などのメールボックスに入っていないか確認してください。それでも不明な場合は、こちらのフォームからお問い合わせください。決済情報と照合するためお問い合わせフォームの「名前」と「住所」と「電話番号」は、購入した際に入力したものと同じものをご記載ください。

 

※「購入手続きがうまくいかない」というお声をよくいただきます。「注文を確定する」ボタンの手前にある「プライベートポリシー」に チェックを付けることをお忘れのことが多いです。

 

 

ー事務所でも販売します(現金決済)ー

事務所アクセスはこちらをクリックしてください。

必ず事務所のオープン時間をお確かめの上、お越しください。

事務所のオープン時間はこちらをクリックしてください。

現金決済のみの受付けといたします。郵送や銀行振込での受け付けはしておりません。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

【大石あきこからの集会参加のお願い】

 

れいわ新選組は、2019年に山本太郎が「誰もが生きてて良かったと思える社会」を掲げて設立。
社会を悪くしたのが政治なら、変えられるのもまた政治だとして、理不尽と闘う党の建設を呼びかけました。
その呼びかけを支持した人が国会議員、地方議員、ボランティアとなって試行錯誤しながら進んできました。


参議院の舩後議員、木村議員、天畠議員は、誰もが地域でみんなと一緒に生きていくための取組を進めてきました。
たとえば、学校でのインクルーシブ教育を進める。施設に障がい者を閉じ込めて隔離する社会を変える、など。

その3議員と山本代表を、大阪・十三に招へいして、みんなが生きやすい社会、自由に生きられる社会のビジョンをみなさまにお伝えできたらと思います。
大石あきこは、れいわ新選組での国会活動から2年と少し。腐った政治を斬り、大阪を日本を変えるため、衆議院解散時の大石あきこ再選は欠かせないと自負しています。その思いについてもお伝えします。


ご参加は、おそれいりますが、有料です。
東京からの招へいにかなりの費用を要することから、ご協力をお願いします。

【これ政パちゃうん?法的に大丈夫?Q&A】
気になる方は、こちら↓をお読みください。結論は「大丈夫なので安心して買ってください」です。
大石あきこが政パじゃないほうの集会を徹底解説
https://www.oishiakiko.net/20231219-seipajanaiyo/

【チケットご購入手続き画面のイメージ】

以下は、WEB配信チケットの購入手続き画面イメージです。
「カートに追加」(画面の赤丸)を押します。


画面が遷移(せんい)し、以下のイメージ画像のように「お客様の情報」入力画面が出てきますので、あなたの情報を入力してください。そのあと、「次へ」(画面の赤丸)を押します。


画面が遷移(せんい)し、以下のイメージ画像のように支払い入力画面が出てきますので、クレジットカードを選択し、カード番号など必要情報を入力してください。入力のあと、「次へ」(画面の赤丸)を押します。


画面が遷移(せんい)し、以下のイメージ画像のように確定画面が出てきますので、入力した情報を最終確認し、左下の「プライバシーポリシー」にチェックを入れます(画面の青丸)。このチェックを入れないと購入できません。
そのあと、
「注文を確定する」(画面の赤丸)を押します。


画面が遷移(せんい)し、以下のイメージ画像のように注文完了画面が出てきます。

これで購入手続きは終了です。

 

 

情報入力したメールあてに注文完了メールが到達します。

通常5分以内に到達しますが、到達しない場合は「迷惑メール」などのメールボックスに入っていないか確認してください。それでも不明な場合は、こちらのフォームからお問い合わせください。決済情報と照合するためお問い合わせフォームの「名前」と「住所」と「電話番号」は、購入した際に入力したものと同じものをご記載ください。

ぜひ、SNSでご家族や友人にご紹介ください!

Lineで広める Facebookで広める Xで広める