JR東淀川駅 朝街宣、十三でポスター2019.02.07

今朝は、JR東淀川駅の西口で街頭宣伝。

今日は、です、ますを出来るだけ最後に腹筋を入れて、声のトーンが下がらないようにやってみた。

というのも先日、自分のスピーチ動画(いわゆる恥ずかしい動画w)をみて、
語尾でトーンがむちゃ下がり、ただでさえ低音ボイスに加えて私の本性である"陰気さ"が現れていること判明。
:(;゙゚'ω゚'):

大金持ちがますます大金持ちになると思っただけで腹立たしく、テンション下がりトーン下がる。笑

気持ちはわかるよ〜。

だけど、そこは腹筋でカバーしていきましょう〜

成功したかどうかは、撮った動画を観て確認すれば良いのだが、最低でも半日ほどは熟成させんと無理。笑

スピーチたくさんしてる人はすごいなぁ。
人格破綻しませんか?笑


街宣のあと「うちの店に勝手に貼っときなよ!」シリーズ2回目。
ありがたい…


お商売だからせめて伏字にさせていただきましたぁ。

何のお店かは、十三に来てみて、ご ろ う じろ。(御覧じろ)

そのあと十三コワーキング。オシャレすぎてたまらんねー。


#淀川区
#大阪府
#大石あきこ
#消費税は5パーセントに戻せ
#カジノより介護への大規模投資

 



大石あきこの街宣スケジュールは、以下に随時更新しています。飛び入り歓迎です。
「黄色いベスト街宣スケジュール一覧」
https://www.oishiakiko.net/2019-yellowvests-schedule/

 

活動継続のため、大石あきことともに歩み、力を与えてくださいませんか。
大石あきこと歩む会への入会(無料。寄付は歓迎。)お待ちしています。こちらのリンクから、ネットで入会していただけます。         

 

https://www.oishiakiko.net/ayumukai/     

 

 寄付をスマホ決済(LINE Pay、または、note)でも出来るようになりました。     

ぜひ、SNSでご家族や友人にご紹介ください!

Lineで広める Facebookで広める Xで広める