· 

2/11(祝)昼、MBS「激撮!直撃!!スクープ」に大石登場決定


大石あきこ(大石晃子)です。

(*^^*)

この二週間ほど、穴を掘って叫びたいことがあったんですよね。
それは・・・

大石、「激撮 直撃スクープ」に出るってよ。

桐島、部活やめるってよのトーンで
こんなトーンで


はぁぁ~ やっと言えた(^o^)

先日、ブログで「十三駅東口 朝街宣 2019.1.25」の記事を書いたときに、

『今日は、まだ言えないけど、とある「良い話」があって』

と書いたのですが、それはこのことでした。
その日にMBSに取材をしてもらったのです。

一応、もうそろそろ告知してよさそうなので、お知らせすることにしました!

番組は、MBSのページでは、以下のように番組表に掲載されています。

https://www.mbs.jp/pgm2013/1549292407.shtml
激撮!直撃!!スクープ
日本初の民間放送局として誕生したMBSが、開局以来積み重ねてきた映像を元にニュースの真相を生放送で明らかにする特別番組≪第4弾≫!
2月11日(月・祝) 13:55-17:50

第4弾なんですね、確かに、毎年そんなのやってる気がしますね。

この4時間番組のなかで、どこに出てくるかはわからないのですが、
「10年前の橋下・大阪府知事就任最初の朝礼で抗議した女性職員の、あのときの真相と、今」

みたいな内容じゃないかなーと思ってます。

録画予約しつつ、当日、お昼ご飯たべながら「ひるおび!」観たまま、
「激撮スクープ」観てくださいね~



あと、この件、もう1つネタがあって、
ブログで、

なんか、オチのない記事を書くのは苦手なのですが、後々の記事の伏線にしたいので、とりあえずアップでした。』

って書いたんですけど、「えっ、
なになに?」と、期待して待ってくれていた人!笑


いるよね??? いる?

そのブログで、

『新大阪のコーナン・ライフ前で、街宣をしました。』

と写真を載せたんですけど、この写真↓

写真の説明書きには、
「新大阪のコーナン、ライフ前での街宣(指が・・・うつりこんでる)」


って書いたんですけど、他にうつりこんでるものがあったんですよ。よく見て・・・


あーーーーっっ

あやしい連中に、

激撮されてるーーーーっっ

これが「激撮!直撃!!スクープ」だったのか!!



・・・映画みたいな伏線でしょ??

まるでユージュアル・サスペクツばりに、鳥肌たちました?

かっ、カイザーソゼは、お前やったんかぁ!!!

1995の大ヒット映画ユージュアル・サスペクツ
1995の大ヒット映画ユージュアル・サスペクツ


40歳以上でないとわからんネタかなー。衝撃の伏線回収映画だったんですよねー。
今でも「ユージュアル・サスペクツばりやな」って相手がわからなくても、使ってるし、伏線回収的なネタが大好き。

話がそれすぎましたが。


それでは、2月11日(祝)、テレビでお会いしましょう。
さよなら、さよなら。

映画評論家の故・淀川長治(ながはる)さん
映画評論家の故・淀川長治(ながはる)さん

関連ブログ記事その1(取材があった日の街宣の様子。この記事の伏線記事。)
十三駅東口 朝街宣 2019.1.25
https://www.oishiakiko.net/20190215-gaisen/


関連ブログ記事その2(取材のきっかけとなった記事。昨年12/24公開から2日で5万ビュー超の人気記事。)
出来事2008 あの日(橋下知事に抗議した大阪府女性職員)
https://www.oishiakiko.net/lists-2008-0313-anohi/

 



活動継続のため、大石あきことともに歩み、力を与えてくださいませんか。

大石あきこと歩む会への入会(無料。寄付は歓迎。)お待ちしています。こちらのリンクから、ネットで入会していただけます。    

https://www.oishiakiko.net/ayumukai/      

 寄付をスマホ決済(LINE Pay、または、note)でも出来るようになりました。