報道ステーションで無事放映されました

女性が主張したときにたたかれやすいというのもあるし、とインタビューに答える大石晃子
結果として身内からもやめておけばとなりやすい、とインタビューに答える大石晃子

大石あきこ(大石晃子)です。
(*^^*)

昨夕に、「議席の半分に女性を院内集会 大石・今晩の報ステ登場なるか?
という記事をアップしていましたが、そのあと報道ステーションがあり、無事に放映されました!

ボツられそうな空気を前提に、「マスコミも男目線だからなぁ」なんてほざいてましたが・・・

放送されました。
もーしわけ、ございませんでした!笑

でも・・・
「オバハンとかシワがとか、女性を侮辱する言葉で叩かれる」はボツられた。

あれかな、
「オバハン」のワードがポリコレアウト?笑


または、シャレにならないと、逆に気遣われた?

まあ、「女性が主張すると叩かれやすい」というところを流してくれてよかったです。

今後も取材お待ち申し上げておりまーす。





活動継続のため、大石あきことともに歩み、力を与えてくださいませんか。
大石あきこと歩む会への入会(無料。寄付は歓迎。)お待ちしています。こちらのリンクから、ネットで入会していただけます。   

 

 

 

https://www.oishiakiko.net/ayumukai/

 

 

 

 寄付をスマホ決済(LINE Pay、または、note)でも出来るようになりました。    

ぜひ、SNSでご家族や友人にご紹介ください!

Lineで広める Facebookで広める Xで広める